2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

甘い生活

kage

2012/02/14 (Tue)

甘い生活

「甘い生活」と題する歌は、私が知るかぎり、奥村チヨ唄(橋本淳作詞、中村泰士作曲、川口真編曲:1971年)、野口五郎唄(山上路夫作詞、筒美京平作編曲:1974年)、八神純子唄(三浦徳子作詞、八神純子作曲、後藤次利・瀬尾一三編曲:1979年)がある。
歌詞の内容と今回掲載写真は関係ないけど…。

バレンタインデーでチヨコレートを大量にもらつたモテ男の皆様、糖尿にならないやう注意しませう。
私は関係ないけど…。



この記事へのコメント

kage

こんばんは~

おいしそうなお菓子がいっぱい~

甘い生活、そんなにあったのですね、

YouTubeで聞いたらすぐに思い出しそうな

歌手ばかりです。

チョコ、うちからは遠い埼玉に届けられず…

失礼しました。

Posted at 19:13:40 2012/02/15 by しろりん

この記事へのコメント

kage

しろりん様

ちなみにこれらのお菓子は、私一人で食べるわけではなく(そんなことしたら糖尿が怖い)、顔なじみの女性大道芸人に贈呈するため購入したものです。100円前後で買へる安物ですが。

Posted at 20:25:06 2012/02/17 by またたび

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック