2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

矛盾

kage

2012/06/20 (Wed)

矛盾

「維持」と「打破」では、対立する概念だぞ。

3つ目の願ひも意味不明だ。

こんな願ひされても、神様は困ると思ふぞ。

(2012年5月、渋谷区渋谷、富士フイルムFinePixA800)


この記事へのコメント

kage

こんばんは~

この人は、現状が平和な人なのでしょう。

ほこ(打破)×たて(維持)

どちらが勝つでしょうか~(笑)

お誕生日おめでとうございます。

たぶん私よりも、かなりお若いだろうと

ふんでいます。(想像ですが…)

Posted at 19:13:05 2012/06/22 by しろりん

この記事へのコメント

kage

しろりん様

願をかける人は、文面をよく考へて絵馬を奉納すべきですね。
突つこみどころがあると、このやうにブログネタにされてしまひますから…。

中年となると、誕生日が来てもあまり嬉しくなくなつてしまひましたね。

私はしろりんさんの年齢を存じあげないので、「かなりお若い」かどうかはわかりません。
私の見た目・実際とも“冴えない中年”であることは間違ひありません。

Posted at 20:45:50 2012/06/23 by またたび

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック